新興建設株式会社

コインランドリーまで徒歩2分の1K賃貸マンション完成

先日寺家駅の南ロータリーに完成したクロノス2という物件をご紹介しましたが、同時期に下見地区で着工していた1Kマンションがこの度完成したので社内検査に行ってきました。

ちなみにこちらが先日のクロノス2のご紹介記事。

今回の物件は単身者向けの1Kマンションで、以前も紹介していたようにコインランドリーのすぐそば。

近くに住んでる人なら「あ~あそこか?」という話かもしれないけど、こちらがそのコインランドリーの地図。

下見の1K賃貸マンション完成

青いタイルが印象的な外観

3戸ならびの3階建てのこちらのマンション。

まず外観から…ジャン!

東広島市西条下見の1K賃貸マンションの外観

青いタイルが印象的な外観で、吹付も少し青味がかってるのかな?

落ち着いた感じの印象の外観に仕上がってます。

エントランスには宅配ボックス付き

賃貸マンションのエントランスにある宅配ボックス

白一色にまとまった内装

こちらは内装。

麻雀に緑一色(リューイーソー)っていう役がありますけど、こちらは白一色。

床、建具、クロスにいたるまで真っ白。

窓枠なんかは結露とかでボロボロになりやすいので木(塗装)を使ってますが、ペンキで塗っちゃうのも一手だった?

白でまとまったパルティーレA棟の内観

まあこんな感じです。

キッチンや洗面台は木目の扉。

浴室のアクセントパネルも木目調で統一されてます。

下見の1K賃貸マンションのユニットバスのアクセントパネル

ん?窓ガラスが青い??

青いLow-Eガラス

延焼がかかる窓ガラスは網入りガラスはLow-Eだっけ?

網入りガラスは熱割れしたり、見た目上の気になるけど、Low-Eガラスなら断熱性も向上するのでいいかもですね。

それにしても青いのがあるんですね。(すべての窓ではありません)

広いウォークインクローゼット

最近新興建設の物件の特徴なんですが、クローゼットはウォークインになっているので広い。

下見の1K賃貸マンションのウォークインクローゼット

昔私も一人暮らししてたんですけど、学生向けや単身者向けの1K賃貸って、部屋の広さ勝負みたいなところがあって収納は二の次みたいな時期があって、冬用の布団を入れるところがなかったりして困ってました。

最近はどこも特徴のある間取りになったりしてる物件もありますけど、これだけ広ければ不自由ないんじゃないかな?

入退去管理は広大生協さんです

こちらの物件、弊社の施工した物件はほとんどすべてがアミックスが管理してますけど、こちらは既にオーナーさんがお持ちの物件のこともあるので、広大生協さんが管理されます。

物件が気になりましたら、ぜひ広大生協さんにお問い合わせください。

ちなみに、引き続き同オーナーさんにてとなりの敷地で建設中。

こちらの完成は来春2月の予定です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll to Top